ブログ - 【公式】大阪市中央区の結婚式場|セント・ラファエロチャペル御堂筋 〜アンジェ ルミエール〜

セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Blog
ブログ

2019.06.23(日)

涼しい*プールが映える季節

皆様こんにちは^^

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみです!

 

6月も末になりだんだんとムシムシしてきて夏が近づいてきているのを感じますね・・!

春夏が好きな私は夏の予定を今色々と考えています^^

式場も夏仕様に雰囲気を変えたいな~なんて思っています♪

 

そんな夏間近の今日はラファエロのイチオシ会場のご紹介です✦

ラファエロの魅力はステンドグラスのチャペル・・と思われがちですが、

披露宴会場だってとっても素敵なんです^^

 

と言いますのも、解放感たっぷりのプールガーデン付きのジュワルミエールは

これからの季節にピッタリのとっても爽やかな披露宴会場なんです♡

披露宴会場の中から外にプールが見えるだけでとても涼しい気持ちになります✦

せっかくのプールなのでお花や風船、キャンドルなどを浮かべてお二人らしく装飾していきましょう♪

 

そしてこの会場は夜もとってもキレイなんです♡.+*

こんなオシャレプールガーデン付の会場でナイトウェディングや二次会はいかがですか?

 

是非ラファエロ自慢の披露宴会場、見にいらして下さいませ^^!

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみでした✦

ブログ一覧