ブログ - 【公式】大阪市中央区の結婚式場|セント・ラファエロチャペル御堂筋 〜アンジェ ルミエール〜

セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Blog
ブログ

2019.09.01(日)

翔&美奈 結婚式~☆

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

昨年より復帰いたしましたM.Iです^^

なんとこっそり出戻っておりました。

今後もちょいちょいブログを更新いたしますので

読んでくださいませ☆

 

 

8月のとある暑い一日にご結婚式をされた

 

翔さん&美奈さん

 

実はさかのぼること6月末日。

初めて会場のご見学いただく方へ翌日のご来館確認のお電話をさせていただきた時のお話。

 

お伺いすると明日プロポーズをこっそりしたいとのこと。

ご新郎様は一応一言私に伝えておいたほうがいいかということで

お話くださったみたいなのですが

こんな話を聞くとブライダルプランナーの血が騒いでしまいまして

私に任せてくださいっ!って頼まれてもいないのに

いろいろプランニングを考えてしまった私・・・

今思えば、もしかしたら余計なお世話だったのかもしれません(笑)

 

なんだかんだと当日は思いのほか打合せ通りにはいきませんでしたが

感動的なプロポーズをされ私たちも立ち会わせていただきました。

 

 

プロポーズの様子はしっかりプロのカメラマンにお願いし

しっかり動画に残っています^^

プロポーズってだいたいお二人だけで行われるので

動画に残ってるってなかなかレアやと思いませんか???

 

 

プロポーズから当日の2次会までご一緒させていただくことができて

ほんとうに嬉しくって

なんかものすごく泣いてしまいました。

ご新郎様から「おかんか(笑)」ってめっちゃ笑われてしまいました。

 

ご結婚式まで2か月で短い期間で大変だったと思いますが

よく頑張ってくださいました。

 

 

これからは宿題もないしゆっくりしてくださいね。

また赤ちゃんが生まれたら教えてくださいね☆

楽しみにしております^^

 

あと!一周年記念アニバーサリーのお食事会は

一緒にお酒飲みましょうね♬

(密かに楽しみにしています)

 

 

最後に

 

 

翔さん、美奈さん末永くお幸せに♡

 

ブライダルコーディネーターM.Iでした☆

ブログ一覧